Translate

12/11/2016

子供の幸福度が1位のオランダからこんにちは

ここのところ、日本を少し騒がせているオランダのこと、ご存知でしょうか?
海外移住、教育移住に興味のある方はお目にした方もいるかもしれません。
「COURRiER JAPON」のカバーは、「オランダが熱い!」
何を隠そう、私も、3ヶ月前からオランダに住み始めた新参者。
それまでは、東京に長く住み、会社員をしていました。
産休を取って2014年に長男を出産し、4月から認可保育園に入園できたため、産後5ヶ月目で職場復帰をしました。
緑の多い場所で育った私には、東京での子育てはとても窮屈でした。
私のオランダからの情報が、
少しでも多くのママのお役に立てれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿