Translate

1/07/2017

私が2017年やりたい25の事

突然ですが、

今年やりたいこと、25個あげておきます。

明石家さんまの「ホンマでっかTV」で、

年始に抱負をあげる人の方が、
実現できる

と言っていたので、笑。

1年経って、見返す時が楽しみ。


抱負.目標,オランダ.オランダ生活,海外生活,海外の子育て.育児,ママライフ,ママと息子,親バカ,自分磨き,成長.人生,1月,2017年.ヨーロッパ,海外移住



では、行きます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.オランダ人のママ友を増やす

2.日本人のママ友を増やす

3.オランダ人の友達を作る

4.息子の幼稚園と学校を探す

5.ブログを続ける

6.ホームページを作る

7.お金をもっと稼ぐ

8.夏にビーチに行く

9.水泳を習う

10.コーチングを勉強する

11.セルフエスティームの勉強をする

12.毎月1〜2冊は本を読めるよう時間を作る

13.旦那さんとの時間をもっと作る

14.息子を20時に寝かせるようにする

15.パン作りをする

16.息子に絵本を読んであげる

17.毎日ストレッチをする

18.お肌の手入れを怠らない

19.野菜をたくさん食べる

20.言語学の勉強をする

21.人に生かされている事を忘れない

22.人の話をよく聞く

23.自分の事もよく考える

24.私の地元とオランダを繋げる

25.英語の勉強も続ける

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うーん、

「勉強」が多いですね^^;


みなさんの今年の目標、抱負はなんですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿