Translate

1/09/2017

【オランダ移住ナビ】移民弁護士を利用したビザ取得手続きをnoteに公開しました!

私たちは、

移民弁護士を利用してビザ取得をしたことを

ご報告しました。


ビザ取得前に利用した移民コンサルタントの方やネット上で知られている方法と

異なる順序や手続きがありました。


そこで、私の経験をもとに、

お問い合わせの多かった費用についても全て記入し、

「note」にてマガジン公開させていただきました。

https://note.mu/mamiki/n/n9f83a0c5ba64

オランダ,移住,教育移住,海外移住,海外生活,海外子育て,子育て.育児,ママライフ,日記.ワークライフバランス.ワークシェアリング.費用.ビザ取得手続き
このような感じで掲載しています「note」より

移住に興味があるけれど、
どのくらい費用がかかるんだろう。

家族移住に興味があるけれど、
やっぱり無理かな〜。


ここで、「やっぱり無理」って使いやすい言葉です。

私が移住したことで、

多くの友人知人が、「素直に羨ましい」とメールをくれました。

特に子供のいる家庭では、
普段から子供とのよりよい住環境を検討しているのだと
感じました。

そして、よりよい教育を子供に受けさせたいと思っているとも思いました。


ただなかなか実行まで移せない。

本当に海外に住んでみたい方は、
ぜひ一読ください。

今回のnoteマガジンを読めば、
ビザ取得に関しては間違いありません。


思っているより、とっても簡単だと思います!


家族の人生と、自分の人生をより充足させるため、

お役に立てれば、幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿